【SNSで差を付ける】上手い人のマネをするのが一番伸びる‼️

こんばんは!

ミキです!

 

「なんであの選手は上手なのー?」

 

「あの選手、すごいよね‼️」

 

色んな選手の名前が上がって来ると思います‼️

 

 

今の時代は、その選手達を詳しく見ることが

出来ます‼️

f:id:juniorsportboasorte:20210208221137p:image

 

 

 

それは、

SNSを、使う」ことです!

f:id:juniorsportboasorte:20210208221219p:image

 

色々な動画、映像はこれからもどんどん

綺麗にずっーーと観れる時代になってきてます

 

その動画、映像を見て

「マネをするの」

一番の上達の近道です‼️

f:id:juniorsportboasorte:20210208221312p:image

 

 

更に最近では、プレーを解説してくれてる

動画も沢山あります。

 

最近の子達は、本当に上手い子が増えたなと

思いますし、

世界的にも若手の選手が増えて

来たのは、

「動画を見れる」

f:id:juniorsportboasorte:20210208221401p:image

 

そして

「マネを出来る」のが

1つの要因です‼️

 

また、

動画を見ながら

サッカーIQも鍛えると

(サッカーIQとは、

試合中の展開の流れ、ゴールの取り方

崩し方、守り方など)

f:id:juniorsportboasorte:20210208221437j:image

 

 

試合で勝てる機会が増えて来ます!

 

YouTubeで楽しい、面白い動画を

見るだけではなく、

サッカーの解説動画を沢山、見る👀

そして、周りと差を付ける‼️