【足の遅い子必見】誰でも3ヶ月で足が速くなる‼️これで君もスピードスター

 

こんばんは!

ミキです!

 

「お前は足が遅いなー」

「足が早ければねー、、、」

なんて言葉を受けて、ショック😱

と共に悔しさもあるf:id:juniorsportboasorte:20210128223036p:image

見返してやりたい‼️

 

でも、「どうやったら早く走るんだろうー」

 

「そんな簡単に早くなるのー?」

 

答えはYESです!

 

まず初めにスキップができますか?

f:id:juniorsportboasorte:20210128223843p:image

スキップができる子は足が速い‼️

なぜか、

それは、足の使い方が上手だからです。

 

特に走る時は「リズム感がすごく大切です。

 

リズム感を作るのにオススメは、

 

ケンケンパー✋

f:id:juniorsportboasorte:20210128224916p:image

 

スキップが出来る子は2つの方法を伝授します

 

早く走る方法💨

1. ランジ

気をつけする

右足を大きく前に出す

元に戻して、

左足を大きく前に出す

これを10回×3セット

セット間は10秒休憩

 

このトレーニングは、太ももの後ろを鍛える!

別名「アクセル筋」

と言い、前への推進力を上げてくれます。

 

2.ヒップリフト

仰向けで寝る

両膝を90度に曲げる

お尻を持ち上げる

30秒キープ×3セット

 

このトレーニングは、「お尻」を鍛える!

 

世界のスピードスターはお尻が大きい‼️

f:id:juniorsportboasorte:20210128232031j:image

引用先: https://mobile.twitter.com/Tom75087067/status/1163632124873695232/photo/1

 

 

 

これであなたも「スピードスター」