【身長186センチの僕が勧める】身長を伸ばすのにたった必要な3つのこと‼️

こんばんは!

ミキです!

 

「もっと身長があれば、、、」

「大きいっていいねーー、、、」

大人になってよく聞く言葉です、、、

正直、

身長は、ものすごい武器になります!f:id:juniorsportboasorte:20210129223956p:image

 

サッカー世界ランキング1位のベルギー🇧🇪は、

 

平均身長 185センチ

 

日本は、178センチ😅

 

身長が全てではないと思います!

 

しかし、サッカーは数センチでゴールが変わります🥅

結果が変わってしまうのです

 

「あと少し触れてれば、、、、」

そんな経験、沢山しました😭

f:id:juniorsportboasorte:20210129225716j:image

 

大きくなって後悔しない為に、今からが大事‼️

 

今からやって欲しい3つの方法

 

身長を伸ばす🔥

1.よく寝る

昔は、21時から22時までに寝た方がいいとありましたが、

現在は、寝る時間は特に大事ではないです。

 

寝れば寝るほど大きくなる

自分の睡眠時間は、小6まで、21時〜7時まででした。。。f:id:juniorsportboasorte:20210129230704j:image

 

2.よく飛ぶこと

突然ですが、

大きなスポーツ選手は何の選手でしょうかー?

 

🅰️バレーボール、バスケ

 

共通して言えるのは、「飛ぶ」ことです!

 

僕は15年間、センターバック

人の5倍以上、飛んでいました!f:id:juniorsportboasorte:20210129231148j:image

 

3.よく食べること🍙

たくさんご飯を食べる!

 

そうすれば、栄養が体、全体に行きます‼️

 

その栄養が、血となり肉となり、骨になる🦴

 

 

よく寝て、よく動き、よく食べる

昔から言われている事は、やはり本当なのかも!?

是非、騙させたと思ってやってみて下さい

 

引用先:http://labaq.com/archives/51885868.html

https://www.daily.co.jp/soccer/wc2018/2018/06/29/0011398247.shtml?ph=1

https://www.jleague.jp/sp/special/russia/2018/ranking/height.html